初ブログ☆

はじめまして。 今日からブログをスタート★

 

美容学校を出て、美容師として働き、エステティシャンとなり、全国チェーンのエリアマネージャーを経験後、アイラッシュサロン・エステティックサロン立ち上げに携わる。

物件選びから、”0”から始めた事は私の中でとても大きく、不安とわくわくが考査して、でも毎日が充実していた♪
それはそれはあっという間の時間だった。

 

その先に何があるかはもちろん分からないし、もう保証もない。確信もない。

自分が全て!!

 

利益とかではなく、お客様に本当にいいものをオススメしたい!!と強く思い、今までの経験をふまえ機械や商品などを選んできた。

毎日、朝から気づけば夜中まで必死にお客様と向き合った。

最後のお客様を終えた後は、床に寝そべってしばらくの間立ち上がれなかったぐらい忙しかったけど、お客様との時間はとっても楽しかった。

1人から、staffを雇用して感じたこと。1人ではない!!というPOWERと、

staffだけではなく、その家族もいるという責任。

 

今までの経験したこと。

◆知識

◆技術

◆サロン運営   など

これからサロンを始める人。今現在されている人。

1人1人悩みは違います。

 

そんな方の少しでもお役に立てたらと、これからブログを書こうと思います・・・。

 

f:id:gram_beauty:20170427172014j:plain