水素美容☆

最近お問い合わせが多い「水素美容


水素ね~~~。と思いますよね?!

「水素入浴剤」「水素水」という物もありますが、水素の凄さがもっとわかるものがあるんです!!


水素は、宇宙最小の元素でカラダ中の細胞にダイレクトに効果をもたらす事が出来ます☆


現在、水素は医療分野では「パーキンソン病」「癌」「不妊」「脳梗塞」「リウマチ」「神経痛」・・・などなど 多方面で利用されています。

美容クリニックでは「水素点滴」「水素注射」などで、アンチエイジング対策を行っていますよね。


この“水素”は、医療で使っていても、美容で使っても“品質”は同じ。単なる“水素”でそれ以上もそれ以下もありません。
美容では、点滴や注射などでダイレクトに血液に注入は出来ませんが、もともと宇宙最小の元素なので、肌へ噴射すればダメージ箇所の細胞へ行き届かせることが可能です。

でも、これまでの水素は“水素ガス吸引”か“水素水の飲用”しか美容施術では使われていませんでした。

そこに登場したのが H2RebornPRO!

 

f:id:gram_beauty:20170501212833j:plain



限界濃度の高濃度水素水に18000ppmの水素ガスをプラスして、水素ガス+水素水スプレーで美顔トリートメントを行うH2RebornPROは、ダメージの改善力がハンパありません。まさにクリニック級です。

“水素”は副作用もなく“薬”でもありません。だからこそ美容でも使える。

H2RebornPROは、美容の常識を変える可能性を秘めています☆


医療の分野で治療として“水素”が使われ、美容ではアンチエイジングに“水素”を活用する。

すると・・・何が起こるかというと。。。


エステサロンで水素美容を受けているお客様が、美しくなる以上に健康になって行く。水素は細胞へダイレクトに働きかけるので、美容として使っている水素が体の不調部位の細胞にも影響を及ぼします。極論を述べると「水素美容を受けているだけで、カラダの不調が消える」時代が来るんです。

実際に当店で水素美容のお手入れを受けているお客様は「花粉症」が改善しました。

シミが薄くなった!!とか、皮膚科の薬を塗らなくなったよ~!!  なんて声も!

嬉しいですね♪

これって凄いことですよね!?肌をキレイにする美容でいろんな症状が改善するって・・・

意図せず治療を行っているような感じですよね・・・。


サロンのお客様お写真を少し…。

 

★1人目⇒吸引+水素美顔 1回のみ。くすみはもちろん、フェイスラインもシャープになっていますよね♪

★2人目⇒30分の吸引を1回のみです。

 

f:id:gram_beauty:20170501212522j:plain

 

 

f:id:gram_beauty:20170501212558j:plain